full moon

昨日は満月

天気が悪かったので、前日の写真


※おしらせ※
明日3/3は店休日となります。よろしくお願いいたします。


a0140890_11173141.jpg

"youさん、慌てて撮ったのであまり上手く撮れませんでした"
[PR]
Commented by asami at 2010-03-03 14:14 x
先週の土曜の夜は遅くまでお世話になりました。
皆さんセンスの良い写真ばかりで、
写真のサイズの事もよく知らなかった私は、
場違いでは??と思ったり・・・・ 笑 
でもとってもイイ刺激になりました。
GR講座、楽しみにしてますね!! 

今日はゆっくりお休みくださいね♪
Commented by you at 2010-03-03 23:45 x
わー☆よかった♪撮りに出れたのですねー!!
私は単焦点のレンズしかなく。。。トホホでした(><)
今月末も満月なのでまたトライして下さい♪
今日はCafe Photoに足をお運び頂きありがとうございました。
Commented by hiraty_mac at 2010-03-04 20:26
asamiさん
センスと画素数の設定はベツモノだから大丈夫ですよ。
GR極めてください。
その後はフィルムも…(笑)
youさん
昨日の充実した1日を締め括る、美味しい料理&写真展堪能させていただきました。
本当はモットお話したかったのですが、何分、怪獣達が…
来週お会いするのを楽しみにしております。
by hiraty_mac | 2010-03-02 11:17 | 写真 | Comments(3)