haruiro

a0140890_225747.jpg
暖かくなってきました。

みなさんも、春色の写真沢山撮りましょう!
a0140890_22571632.jpg
ダイブ!

リバーサルフィルムVelvia 100F カメラ CONTAX RTS II
[PR]
Commented by ピロコ at 2010-03-20 07:46 x
昨日はお邪魔しました。
お忙しいのにお話していただいて。。
ご夫婦の温かさとと野中元さんの作品でとても癒されました(^^)
長男も『たのしかったぁ。また、行こう』って言ってます☆
彼は。。悩み多き年頃なので、私の思いもカメラや写真を通じて伝えられたらいいなってより強く思いました。。
ステキな時間をありがとうございました。。また、伺います☆☆
Commented by mai at 2010-03-20 11:39 x
こんにちわ~
やっぱりオーナーさんの写真の色合いが好きです!
私もこんな色合いが出したくて、写真撮った後にいじってます 笑
(↑だめじゃん 笑)

写真展今日までなんですね!
ぜひ見たかったので仕事終わってからダッシュで向かいます!!!
Commented by hiraty_mac at 2010-03-20 13:36
ピロコさん
先日コメント頂いていたみたいですね。失礼しました。
ピロコさんのその想いがあればきっといい写真が撮れると思います。是非初めてください。カメラライフ!
今度coucouの方にもお邪魔します(チビ怪獣が2匹付いて来ますが大丈夫でしょうか?)
ご来店ありがとうございました。
maiさん
ご無沙汰してます。お仕事ご苦労様です。
ブログも拝見してますよ。
基本フィルムで撮ったままUPしてますので、僕の色というよりレンズもしくはフィルムの色でしょうか?
にしてもお褒めいただき嬉しいです。
レタッチする事が悪い事とは思いませんよ。
より良いカタチに自分の写真を完成させたいと思うのは当然です。
ただ僕は、ファインダーを覗いて、ここぞという時にシャッターを切った時のイメージが、うまくフィルムに焼き付けられていた時の喜びやドキドキが、たまらなく好きなんです!
(もちろんへこむ時も多いですが…)
maiさんも沢山素敵な写真撮られてるので、きっとイメージ通りの写真が撮れる様になると思います。どんどん今の感覚でバシバシとって下さいね。
来店される時は気をつけてお越し下さい。
お待ちしております。
by hiraty_mac | 2010-03-19 22:58 | 写真 | Comments(3)