osaka days 〜3313〜

道頓堀にて
a0140890_1719334.jpg
大舞台を終え佇む姿はシブいのである。

シブさ=※マンダ〜ム ※チャールズ•ブロンソンである。

……お疲れ様でした。

sasai art factory
[PR]
Commented by cheeeese2005 at 2010-12-09 04:05
アルバムエキスポどうでしたか〜?いいな〜、楽しかったんだろうな〜。
こちらはクラッセワークショップに写真教室の撮影会と大忙しでした。
最近のハッセルの写真いいですね。ボクも撮られてみたい…。
Commented by はこてんしゅ at 2010-12-12 01:26 x
cheeeeses2005さん
大阪、おもしろかったですよ。
あらためてプリントの大事さ再認識しました〜
いろんな方のアルバムもおもしろかったです〜
第二回のフォトシエグランプリはヤマカメさん参加してくださいよ〜(笑)
それと、お気付きかとは思いますが、結局お客様のハッセル格安で譲ってもらいました〜(爆)
そちらもお忙しそうでなによりですね。
ありがとうございました
by hiraty_mac | 2010-12-08 17:37 | 写真 | Comments(2)