2011/04/12

a0140890_17145137.jpg
a0140890_17183399.jpg
a0140890_19531422.jpg
a0140890_17194365.jpg
SIGMA DP1
[PR]
Commented by mariechiffon at 2011-04-12 21:58
今日は、朝から ま・さ・に、入学式日和でしたね。
娘さんのランドセル姿を想っていました。
1組なんだぁ!
制服姿・・・初々しくって・・キラキラ眩しいです!

ママ、お着物!(昨日、推したのー!嬉☆)ステキ!すてき!
おめでとうございました。
Commented by Miyuki at 2011-04-13 09:16 x
入園おめでとうございます!!私もしっかり小学校一年生の思い出今でも覚えています:)これからたのしいスクールライフがはじめるんですね!!すてきなお父さんとお母さんでうらやましいです♪
Commented by hiraty_mac at 2011-04-13 23:26
mariechiffonさま
そーだったのですね。僕も本人には言ってませんがとても似合ってたように思います。
嫁にとってさすが姉さんの一言は影響力大ですね(笑)
理子も今日も楽しかったよと言ってたそうです。ヨカッタヨカッタ
ありごとうございました。
Commented by hiraty_mac at 2011-04-13 23:28
Miyukさん
コメントありがとうございます。
これから長い学校生活、イロイロあるかとは思いますが、親子共々頑張ります!!
Commented by hiraty_mac at 2011-04-13 23:29
↑もとい、Miyukiさんでしたっ
by hiraty_mac | 2011-04-12 19:52 | 家族 | Comments(5)