6/12 天草

a0140890_161256.jpg
PWM

菖蒲祭り会場へ(大雨のため断念)

崎津天主堂

田中畜産(お・に・く)

温泉。
な一日でした。

Nikon P7000
[PR]
Commented by lepin at 2011-06-13 20:04 x
田中畜産いったんですね。年に1回くらい行きますよ。
もっと美味しい焼肉屋が実はあります。
雨の中、おつかれさまでした
Commented by Haco_nagamine at 2011-06-14 10:14
lepinさんへ
こんにちは〜!!大雨洪水の中チャレンジしましたが、全然カメラも出せずに断念しました。もっともっと行きたい所沢山の天草です。lepinさんにもお会いしたかったんですが、二日酔いとのつぶやきにご遠慮しました。すみません〜。
今度はキャンプで行きたいので、もっと美味しいお肉屋さんとキャンプ場を教えて下さい。海撮影会もしたいのでその際は宜しくお願い致します。 ハコ嫁
by hiraty_mac | 2011-06-13 16:14 | 写真 | Comments(2)