2012.2.19

AM 8:00
a0140890_12292471.jpg
a0140890_12243069.jpg
a0140890_12244214.jpg
AM 8:45
a0140890_12245429.jpg
a0140890_1225142.jpg
AM 9:00〜START!
a0140890_1225308.jpg
a0140890_12254158.jpg
a0140890_1226264.jpg
a0140890_12261573.jpg
a0140890_12262496.jpg
a0140890_12264023.jpg
a0140890_12264958.jpg

FINISH TIME 4:57:47

応援ありがとうございました!!!

カメラ NATURA CLASSICA

走りながら撮るのはムズカシイ…
[PR]
Commented by Ichy at 2012-02-21 13:22 x
さすが店主!職人魂!!

Hacoマラソン部 Fight!
どこだったんですか(;´д`)?!!
見かけていたら
五分はTIME縮まっていたかも?!!

走ることは
続けたいと思います宣言\(^-^)/

これからも
よろしくお願いします.。o○
Commented by hiraty_mac at 2012-02-21 16:05
Ichy
応援は、川尻と帰りの白山通りにいましたよ〜。

こちらこそこれからもよろしくです。
がんばろうね。
Commented by love-bakery at 2012-02-21 20:30
赤い上下を着たお爺様、無事に走りきれたんでしょうか、気になる感じです(^_-)
koutarouくんの誇らしげな表情が、愛くるしいですね☆ haco先生、出場した甲斐がありましたね(^-^) お疲れさまでした!!

Ichyさん☆
応援が行き届かなかったみたいで、すみません!! 来年は、もっともっと大きな応援団幕を作っていきますねー(^^)/(笑) 
Commented by ハコ店主 at 2012-02-21 21:13 x
あー応援団長のハシグチさん
ごめん実は途中でナチュラ落としてしまって、そのときに若干、光線が入ってたみたいで…
折角の写真にぃぃ。ぶれぶれだし。
でも、ホントありがとうね。
Commented by focus-shima at 2012-02-21 21:39 x
みなさんの熱がひしひしと伝わって来ます。
いいなー すばらしい!!
本当におつかれさまでした。
Commented by なかがわ at 2012-02-22 07:55 x
店主お疲れ様です!!
さすが!やっぱりこういう時はNATURAに限りますね。
軽いし!雰囲気でるーーー!!
伝わってきました空気が!
Commented by ハコ店主 at 2012-02-23 07:27 x
focus-shima さま
ごぶさたしてます。
みんなの応援のおかげで楽しく走れました。
ホント熊本が一つになった一日でした。
楽しかったですよ〜。
Commented by ハコ店主 at 2012-02-23 07:35 x
なかがわちゃん
ありがとう、NATURAいいよねぇ。
おかげで何とか走りながら、撮る事が出来ました〜
Commented by kjmhx863 at 2012-02-23 11:51
遅ればせながら完走おめでとうございます~♪
ホントにホントにかっこよかったです!感動しました~

こうちゃんの誇らしい顔がいいですね!
店主はホントに私の素敵な旦那さん・パパの見本です~
お疲れ様でした♪
Commented by 湯川です at 2012-02-24 14:44 x
完走おめでとうございます☆
初マラソンにして5時間切
そして写真も●~*
筋肉痛はほぐれましたか?
本当にお疲れさまでした
Commented by ハコ店主 at 2012-02-29 14:05 x
米田ちゃん
こちらこそほんと応援ありがとう。
そして…
君もまずはジョギングから始めましょう(笑)
Commented by ハコ店主 at 2012-02-29 14:08 x
湯川様
コメントありがとうございます。
思いのほか楽しく完走する事ができました〜。
今でも、あのゴールでの観衆の応援やFINISHの瞬間など、思い出すとゾワ〜っとなります。
ヤバいです。マラソン
またお店でお待ちしております。
by hiraty_mac | 2012-02-21 12:34 | 写真 | Comments(12)