人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.3.11.14:46

2012.3.11.14:46_a0140890_11434990.jpg
1年前のあの出来事から昨日でちょうど一年。
世界中で追悼のイベントや反原発のデモなどが行われていました。

私はちょうどその時間、あるご家族のスタジオ写真を撮影しておりました。
上記の写真まさにその時間のカットです。
お嬢さんは、昨年の3月8日に生まれ、先日1歳を迎えられました。その記念に撮影させていただきました。

常々僕は被災に合われた方々には私たちの出来る事は小さい、だけど日々の生活をきちんと家族と過ごす。それも大切な事と考えておりました。
そして改めて、この日を機に、それぞれのご家族の絆を写真という形に残すお手伝いが出来るこの仕事を本当に幸せに思います。

これからも、出来る限りたくさんのご家族や大切な人との写真を残すお手伝い、
そして自分たち家族も日々を過ごしていく。

そうして行きたいと思います。
by hiraty_mac | 2012-03-12 11:46 | スタジオ写真