光景_2012_11_7

a0140890_19115323.jpg
HASSELBLAD SWC/M
[PR]
Commented by masaphoto-life at 2012-11-12 22:21
トーンがとっても美しいですね**
他のSWCの写真も拝見させて頂きましたが、
SWC恐ろしいほどよく写りますね。びっくり!欲しくなります(笑)
僕にはとても使いこなすことができない気がしますが、、、

あっ、、それと教えて頂きたいのですが、すこし前の牛さんと海の撮影場所はどちらなのでしょうか?
とってもフォトジックな場所ですね。
いつも素敵な写真楽しみにしています。


Commented by hiraty_mac at 2012-11-13 15:59
masaphoto-lifeさま
コメントありがとうございます。
ホント、swcって良く写るんですよ。
解像感だけが写真じゃないんだけど、毎回鳥肌もんですw
あと、僕のはCのT*レンズなんですけど、色乗りもいいし、モノクロの階調もよしなんです。
広角の画角もなれればいいですよ。是非!

それと、牛の居る写真は
佐賀県の加部島(かべしま)という島ですよ。
呼子から橋がかかっていて、車で行けますよー
行かれたら写真見せて下さいませ。

by hiraty_mac | 2012-11-12 19:12 | 写真 | Comments(2)