人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holland trip

Holland trip_a0140890_18261714.jpg
ドイツ ケルン大聖堂 Xpro1 XF14mm f2.8

6/16~6/22の7日間、オランダ&ドイツの方へ旅行に行って参りました。
主な目的はオランダの建築とアートでしたが、風景や現地のいろんな人達との交流も(ちょっとですが 笑)あり、旅ならではのハプニングもあったりと、濃厚な7日間となりました。

あまりにも沢山写真があるのでスライドショーでもお店でしようかな?などと考えております。

つきましては、今回この旅にお誘いいただいたコムハウスの田中さん、唯一英語が喋れるということで現地でいろいろお世話になった矢橋徹建築設計事務所の矢橋さん、本当にお世話になりました。
また同行してくれたコムハウスの可児さん高峰さん福住さんもモデルをしてくださってありがとうございました。
皆さんのお陰で楽しい旅行となりました。
(写真撮るのに夢中になるあまり、集団行動を乱してしまってすいませんでした…)

また不在中にご来店いただいたお客様ご不便おかけしました事お詫び申し上げます。
そしてHaco×美ューティーのイベントに参加いただいた講師の方々、ご来場いただいた皆様まことにありがとうございました。

さらに、お店の留守を任されたスタッフの奥ちゃん坂田さん本当にありがとう。
お陰で安心して旅に出る事が出来ました。

最後に1週間も店を開け旅に出る事を快く了解してくれた我が奥様。
自分は子供達の事やイベントの準備や実行さぞ大変だと思います。
本当にありがとう。そしてお疲れさまでした。

他にももちろん子供達にも寂しい思いをさせたし、身内の家族多数にお世話になりました。

このような様々な人々にお礼ばかりになってしましましたが、
僕の出来るお礼は現地で感じた事や刺激をどんどん写真という形でアウトプットして行く事だと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

尚、明日6/24(火)より通常通り営業致します。
時差ぼけをきっちり直してご来店おまちしております。笑
by hiraty_mac | 2014-06-23 18:31 |