人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ市

今日は、朝から久々に市内中心地まで出かけて来ました。

というのも、お店のお客様から市内の某百貨店で"世界のこだわりカメラ市"という催しをやっているとの情報を聞き、後学の為(?)足を運んだ次第なのです。

着いてみるとそこにはすばらしいアンティークカメラの数々…思わず時間を忘れて見入ってしまいました。
鹿児島と福岡から2店が出店されていて、特に福岡のゴゴーカメラさんの品揃えにはびっくりしました。
社長さんの人柄も良く、また福岡の店舗にも行ってみようと思いました。

せっかく行ったので、CONTAX 純正メタルフード購入しました。オークションなんかよりだいぶ安くしてもらいました。↑↑↑

鶴屋百貨店本館8階で24日まで開催されてるそうなので興味ある方は是非どうぞ!
見るだけでも楽しいですよ!


カメラ市_a0140890_17403329.jpg
カメラ市_a0140890_17472624.jpg

蝶ネクタイがトレードの社長さんです。
カメラ市_a0140890_1759021.jpg

by hiraty_mac | 2009-11-18 17:40 | カメラ