福岡SHOP

福岡写真その2です

KRANKというアンティーク家具&洋服屋さん
とにかく建物の作りが変わっていて、1階アンティーク家具店横の階段を上がるとそこには芝生があり、奥に進み、また超狭い階段を下に降りると、ビルの中2階位に洋服屋という作り(映画マルコビッチの穴の中2階のような)。文章や写真ではうまく表せませんがとにかく不思議な空間でした。
(屋上に芝生いいかも…と思ってはみたものの)←予算の都合で会えなく却下。
うーん残念!

a0140890_16534287.jpg
この奥左の階段を下ります↓
a0140890_16542132.jpg
a0140890_16543151.jpg
楽譜が出て来て音楽が流れてました。
a0140890_1654432.jpg
a0140890_16545656.jpg
a0140890_17492934.jpg

そしてその後、福岡ヤフードームへ…
ライブも興奮のうちに終了。

そして、締めはやっぱり M・O・T・S・U♡N・A・B・E
福岡サイコー!!
奥様運転で熊本へ。
THANKS!
a0140890_17272414.jpg
すいません、ぶれてます。
a0140890_17273734.jpg
a0140890_17482155.jpg

[PR]
by hiraty_mac | 2009-11-30 16:55 | 写真