真冬の LIVE

12/17
先日、お知らせしたRingin’Bells Rondo Club のライブへ行って参りました。

外はちょ〜冷え込みましたが、Liveが始まると外の寒さも何のその、軽快な音楽につられこちらも負けじとバシャバシャシャッターを切っていました。
盛り上がるLIVEの中、奇しくもその日は強引にお誘いしたHさん(TAMANIさん)のB.D。
それを聞いたお店の方(yoshikoちゃんThanks!)の粋な計らいでBandの演奏にに合わせてHappy Birthdayを合唱する一幕も。
そんなこんなで2時間にライブもあっという間に終了。
最後には購入したCDにサインまでいただいちゃいました。
いや〜とても素晴しい夜になりました。

お店のオープニング日にBGM掛けてますので、気になられた方は是非ご購入を!

そのオープンまで後1週間切りました。
いよいよだー

追伸
明日は午前中は撮影で、夕方より所用で店主は出掛けております。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします


a0140890_23452334.jpg
a0140890_23454673.jpg
accordion 新井武人
a0140890_23474489.jpg
violin 中西弾
a0140890_23475710.jpg
piano 中島千智
a0140890_23481061.jpg
a0140890_23482275.jpg
今回のライブをセッティングしたYishikoちゃんと


本日のカメラ
EOS 5D レンズ24-70 F2.8L ISO 1600にて撮影
やっぱり5Dで感度1600ちょっと厳しいな〜、5D MarkIIの高感度魅力だな〜
と、いやいやいかん!うちにはそんな余裕は…
でも奥様、どうでしょう?
[PR]
by hiraty_mac | 2009-12-18 23:45 | 写真