いつか見た風景

今日は阿蘇まで出かけた。

その途中で見かけた風景。

思わず車を止めてシャッターを切った。

その子たちが、私の後ろで眺めていた娘に「はいらん?」と声をかけてくれた。

今日の気温の様に少し心が暖かくなった。



a0140890_22194894.jpg

[PR]
Commented by harbees at 2010-01-11 11:13
昨日は有り難う御座いました。
いつも、喋りまくりで、うるさいですけど。すいません。
Haco 嫁もリンクしときました。
うちの嫁のブログにもリンクしときますね。
また、寄って下さい。
有り難う御座います。
Commented by hiraty_mac at 2010-01-11 13:50
こちらこそ、お忙しい所、時間とらせまして失礼しました。
またリンクもありがとうございます。
こちらも奥様のブログリンクさせていただきます。

奥様にも宜しくお伝え下さい。

またお店にも伺います。
by hiraty_mac | 2010-01-10 22:08 | 写真 | Comments(2)