カテゴリ:家族( 57 )

誕生会

5/21誕生会。
家族でお祝いしました。
a0140890_107926.jpg
みんなお祝いにきてくれ…
a0140890_10172286.jpg
プレゼントもいただきました!
a0140890_10173664.jpg
a0140890_1018876.jpg
待望のアクセルのベルト
a0140890_10182527.jpg
ケーキをまちきれずペロリ。


沢山のお祝いありがとうございました!



そして次の日の朝…





a0140890_10183766.jpg
ベルトつけたまま寝てました
[PR]
by hiraty_mac | 2010-05-23 10:09 | 家族

4year old birthday

今日は息子の4歳の誕生日

いつもPOWER MAXでメーター振り切れてます
そして最後はいつも怒られてTHE END。

なにかと僕と張り合う息子
多分、僕と息子は対等なんだと思う
おませさんの息子に、大人になれない父…
けんかするけど、その後はすぐ仲直り。

だけど、僕はそんな君がたまらなく愛しい
これからもけんかしながらお互い大人になっていこう。

幸太郎、誕生日おめでとう

2010/05/21

※今日は店主18時までしかおりません。
その後はアイちゃんが対応いたします。
申し訳有りませんが宜しくお願いいたします。
a0140890_12162085.jpg
a0140890_12252786.jpg

[PR]
by hiraty_mac | 2010-05-21 12:17 | 家族

家族時間

13、14日とお休みさせていただきご迷惑お掛けしました。

おかげ様で、また家族との大切な時間を過ご過ごすことが出来ました。
a0140890_8595763.jpg
a0140890_9101134.jpg
a0140890_903783.jpg
a0140890_905056.jpg
a0140890_994395.jpg
この"日常にある幸せ"をこれからも記録して行こうと思います。

a0140890_911828.jpg
↑↑嫁の友人宅にお邪魔しました。kotoriちゃん(1歳)
ちょっと見ない間にお姉ちゃんになりました〜


カメラ CONTAX RTSII
[PR]
by hiraty_mac | 2010-04-15 17:26 | 家族

街ぶら

先日の店休日は3人でおでかけ
今回は熊本市中心地まで。


一日中とにかく歩きました。
a0140890_14112930.jpg
この日の目的地。"人体の不思議展"娘のリクエストです。
a0140890_14115382.jpg
ちょっとブレイク
a0140890_14121026.jpg
a0140890_14122419.jpg
ニャンコと遭遇
a0140890_1412408.jpg
a0140890_1413770.jpg
ちょっと疲れました
a0140890_14295676.jpg
でもおきにのショップでご機嫌(^_^)
a0140890_14302511.jpg
この人はマイペースです
[PR]
by hiraty_mac | 2010-03-05 14:13 | 家族

colorful

先日、仕事も一段落し(一部ですが…)午後時間が空いたので、嫁にお願いして子供達とおでかけ。

天気が生憎の雨だったので、某ショッピングモールへ。

短いけど、いい時間を過ごせました。
a0140890_10512330.jpg
a0140890_10514648.jpg
a0140890_1052781.jpg
a0140890_10522187.jpg
a0140890_10584331.jpg
a0140890_10585831.jpg
a0140890_10591631.jpg
a0140890_10594096.jpg
その後店を閉めた嫁も合流し、お好み焼き屋へ↑↓この2枚はi phone で撮影しました。
a0140890_1101539.jpg
a0140890_1103637.jpg
a0140890_1105578.jpg
ごちそうさまでした。

カメラcontax G2 28mm フィルム ナチュラ1600

この撮影後、contax G2の調子が悪くなりました(涙)
へこむな〜
[PR]
by hiraty_mac | 2010-02-28 10:53 | 家族

monochrome

野中 元さんの写真展開催を機にモノクロの写真を改めて何枚か見返していた

その中でみつけた数枚の写真

子供達の無邪気な表情

ふと、最近子供達の表情をしっかり見ていない事に気がついた

自分たちのやりたい事を優先し、周りの家族に負担をかけてしまっている現実

一番の被害者は子供達だろう、と思ったとき胸が熱くなった

"何の為、誰の為に働くのか"

自分が働く事によって家族の生活を守って行く、経営という重い責任を負っている今、やるべき事は沢山ある

しかし、結果的にそれは家庭を顧みない、かつての父の様に今自分がなりつつあるのではないか?

我が子にも同じお思いをさせているのか...

どうすればいのか簡単に答えはでない

だけど今は子供達、家族の時間を1分、1秒でも作れる様、最大限努力しよう

そして子供達へ

「ごめんね...今度のお休みはず〜っと一緒にあそぼうね!」

a0140890_353611.jpg

a0140890_3441227.jpg
a0140890_3445991.jpg

[PR]
by hiraty_mac | 2010-02-26 03:47 | 家族

BIRTH

今日、長女が5歳の誕生日を迎えた。
ありきたりだけど、思えばあっという間だった。
君が生まれた来た事で、心から写真を撮るということが出来る様になったのかも知れない。
これからも心の思うまま、大好きな君の記録を残していく為にシャッターを切り続けていこうと思う。
本当に生まれて来てくれてありがとう。


a0140890_9422656.jpg
a0140890_9423643.jpg

[PR]
by hiraty_mac | 2009-11-14 23:56 | 家族