カテゴリ:その他( 4 )

new shoes

久々に靴を購入しました。
これから、長い付き合いになりそう。
HARBEE'S
a0140890_1275584.jpg
a0140890_1304862.jpg

[PR]
by hiraty_mac | 2010-03-05 01:28 | その他

hair style

今日は、午後から仕事を抜け出し、最近伸びすぎた髪をカットに行きました。
a0140890_1932050.jpg
僕は買い物などに行くと、よくSHOPの店員さんに"カットは何処でされるんですか?"と尋ねられます。(多分、僕に振る話題が髪型くらいだからだとは思いますが…)

そんな僕はヘアースタイルが兎に角良く変わります。
カットに行ったときに、"いつもの様にお願いします"と言ったが無いです。
僕にとってヘアースタイルはかなり大切で、僕のファッションの三大要素(髪型、眼鏡、時計)と言っていい位重要なのです。←えらそーにスイマセン
その出来によって、その後のモチベーションがかなり左右されます。

今回はそんな僕のヘアースタイルを生み出してくれるお店を紹介いたします。
a0140890_1745068.jpg
熊本市河原町にある"Hair salonL'ope'ra"さん
かれこれ1年か2年位前からお世話になっているのですが、兎に角僕のこまかい注文にも対応して頂き、尚且つ僕のイメージ通りに仕上げてくれるんです。
お店の内装もおしゃれで、そのほとんどをオーナーご自身でされてるというから驚きです。
髪型にこだわりのある方、是非如何でしょうか?
お店は完全予約制です。お問い合わせご案内は→Hair salon L'ope'ra
a0140890_17453179.jpg
a0140890_17454540.jpg
a0140890_1746032.jpg
オーナーのスグルさん。今日はたまたまフォーマルな装いですが、いつもはもっとラフです。お世話になってます。
a0140890_17461379.jpg
僕と同じ髪型のオブジェ。

さあ、気分も一新!明日からまた頑張りまーす。(奥様、今日はありがとうございました)
[PR]
by hiraty_mac | 2010-02-02 17:43 | その他

takowasa

たこわさび。

最近はまってます。
a0140890_11274440.jpg
ごはん止まりませんよコレ
[PR]
by hiraty_mac | 2010-02-01 11:27 | その他

Reflesh

行ってまいりました。

福岡・・・

色んなお店を回り、人に出会い、刺激を受け、感性を磨いてまいりました。

色んなインスピレーションも湧いて来たので、今日からの仕事に活かして行こうとおもいます。

今日からまたがまだすぞぉ!

福岡写真その1

a0140890_1831734.jpg
まずは戦の前(?)に腹ごしらえ。SAのスタバ。
a0140890_18332766.jpg
a0140890_1835151.jpg
猫がreserve。
a0140890_18381253.jpg
福岡の警固にあるアルバス写真ラボの代表 酒井さん
とてもいいお店&お人柄で色々お世話になってます。
a0140890_18432479.jpg
アルバスさん近くのけやき通りの店々。
a0140890_184812100.jpg
a0140890_18512120.jpg
場所は変わって博多駅近くの楽水園
a0140890_18533067.jpg
a0140890_1854962.jpg
a0140890_18573343.jpg
a0140890_1901034.jpg

[PR]
by hiraty_mac | 2009-11-29 18:18 | その他