<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年の瀬に

昨日、28日を持ちまして2010年のHaco.photoshopの営業は終了いたしました。

振り返ればこの一年は出会い多き年となりました。

2011年はさらに、カメラを愛する方、写真を楽しんでる方々にとってより良い場所になれる様に努力して行きますので、新年もHaco.を何卒よろしくお願いいたします。

今年一年ありがとうございました!!
a0140890_223652100.jpg
a0140890_22371786.jpg
最後にオープン時の写真↓
a0140890_22412984.jpg


※新年は4日AM10:00からの営業となります。
[PR]
by hiraty_mac | 2010-12-29 22:49 | お店 | Comments(0)

新しい命

"ようこそ このすばらしい世界へ"
a0140890_20303468.jpg
a0140890_20185194.jpg
a0140890_2019383.jpg

沢山の人に愛されて すくすくと育っていくことでしょう。

T様、第二子お誕生おめでとうございます。
[PR]
by hiraty_mac | 2010-12-23 20:38 | 休日 | Comments(0)

Osaka days2

アルバムエキスポで大阪へ
a0140890_22575043.jpg
a0140890_22573993.jpg
a0140890_2257254.jpg
a0140890_238226.jpg
a0140890_23104728.jpg
a0140890_2354036.jpg
a0140890_236010.jpg

あっという間の2日間でした…

このイベントで感じた事は、やはり大切な一枚を"写真に残す"事の大事さ。

今のこの日常を"未来の子供や自分"に残しておきたい!と思ったのでした。

そしてヤノチャン、「贈りたい一枚」フォトコンテスト受賞おめでとう!!

カメラ CONTAX RTS II
[PR]
by hiraty_mac | 2010-12-14 23:12 | イベント | Comments(0)

マチブラ

a0140890_1304483.jpg
a0140890_1303381.jpg


フィルム kodak PORTRA 400VC
[PR]
by hiraty_mac | 2010-12-12 01:35 | 家族 | Comments(0)

osaka days 〜3313〜

道頓堀にて
a0140890_1719334.jpg
大舞台を終え佇む姿はシブいのである。

シブさ=※マンダ〜ム ※チャールズ•ブロンソンである。

……お疲れ様でした。

sasai art factory
[PR]
by hiraty_mac | 2010-12-08 17:37 | 写真 | Comments(2)

Haco.忘年会でおもうこと

12/3(金)
某所にて当店のお客様&3期生までの写真教室のOBさん達と皆で集まりました。
総勢約40名、また生憎ご都合が悪く参加されなかった方もまだまだ沢山いらっしゃいました。
その方達、一人一人が"写真"を通してはたまた"Haco"という空間で出会い今日この日を迎えました。
a0140890_2037193.jpg
a0140890_20442290.jpg

思えばほぼ1年前、ひっそりとリニューアルオ–プンしたのですが、僅か1年でこんな素敵なお客様(仲間)と出会えた事が何より嬉しい二人なのでした。

素敵な人達が素敵な人達を集い集まる、そのおかげで今のHaco.があります。

たいして取り柄の無いお店&二人ですが、今後も皆さんが居心地よい空間であれたらと思います。

参加して下さった皆様
ご都合で参加出来なかった方も
また幹事をすすんで引き受けてくれた写真教室2期生0Bの本田さん&高野さん
翌日に大イベントを控えながらも遅くまでつきあってくださった笹井マサフミさん

皆さんに心より感謝致します。

平田 克広・史子


最後にカラオケで「時空要塞マクロスのテーマ」を熱唱中の3313
a0140890_20483177.jpg

それではまた新年会でお会いしましょう(笑)
[PR]
by hiraty_mac | 2010-12-06 20:50 | お店 | Comments(8)

九年庵

a0140890_19212216.jpg
a0140890_19242545.jpg
a0140890_19195893.jpg

カメラ Hasselblad 500 C/M
フィルム FUJI REALA ACE 100
[PR]
by hiraty_mac | 2010-12-01 19:33 | 写真 | Comments(2)