人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた!

今日は熊本市動植物園へ皆でワッと撮影会へ行って来ました!
晴れた!_a0140890_18411780.jpg

撮影会でいつも気になるのがお天気、今までの撮影会と言えば、阿蘇・長崎と…決まって雨でした。
が!
今日は抜ける様な青空。やりました〜

参加者の皆様も暑い中、また子供さん連れにも関わらず、それぞれ思い思いの写真を撮られていました。
撮影後もいつもとはちょっと趣向をかえ、その日にプリントそして発表会。
ドキドキワクワクな撮影会となりました。
その撮影風景などの詳細は嫁ブログ

皆様、笹井さん、今日1日おつかれさまでした〜
晴れた!_a0140890_18144241.jpg
晴れた!_a0140890_18161690.jpg
晴れた!_a0140890_1818752.jpg
晴れた!_a0140890_18173662.jpg
晴れた!_a0140890_18171910.jpg
晴れた!_a0140890_18435430.jpg
↑の写真なぜかiphoneで表示されません
晴れた!_a0140890_18241019.jpg
晴れた!_a0140890_18165052.jpg

いやしかし暑かった〜

カメラ CONTAX RTSII CONTAX T2
by hiraty_mac | 2010-07-18 18:18 | イベント